便利な世の中だね

キバの見逃した回を動画サイトで見ました。全部じゃないですが。
うん、それなりに面白いです。多分。
しかし、ファンガイアハンターの娘さんと名護さんはあんまり好きじゃないんですけども。キャラが。
ちょっとだけ、イラッとします。ちょっとだけね。

追記

で、何が嫌なのか考えてたんですけど、「正義を自称するくせに、己の都合でカワイソウな子を利用し、自分の姑息さを棚に上げて、“自分は間違ってない(利用されるヤツが悪い)”というような態度でいるのが嫌」でした。
何たらの会の会長さんは、自分のズルさに自覚があってやってる感じがするので、まだマシなのですが。若い二人はまだまだ青いってことなのかな。
などと、色々と考えちゃってる時点で、つくってる人たちの思う壺って気がする。俺そういう顔(以下自粛)

追記2

そういえば、ファンガイアハンターの娘さんとキバの人は自分たちの関係(因縁?)について、何か自覚してるのかと思ってましたが、違ったみたいですね。
7話で「お姉さんと云々」と言っていたのは、単に「年上の女」という意味で使ってたのか。勘違いしてました。事前情報で脳内補完するのも良し悪しだなぁ・・・。

追記3

というわけで、今のところ一番共感してるのが、キバの人の幼馴染?の女の子な訳ですが、なんとなく「好きなキャラほど早く居なくなる」の法則が適用されそうで、今からちょっとドキドキ。