い、いかん!衝動買い魔が!
買っちゃいましたー、ASUSのEeePCを!白いヤツ。白いヤツめ!
ちっさいPCがほしいなとは思っていたのですが、なかなか気に入るものがなくて・・・。
しかし、今日、店頭で見て、動きと音(静かさ)を確認したら、「コレだ!」と即決で購入してしまいました。
で、早速、新型機でこの記事を入力しておるわけです。ちょっと、入力途中で止まるけど、入力速度を落とせば大丈夫かな?
持って帰ってきたPDFファイルのチェックも、できちゃいます。
でも、MSOfficeはインストールされていないので、Excelが無いのが不便かも。
ま、その辺も、追って解消できるように、いじくっていきたいと思います。
大事に使うぞー。