オンライン姓名判断結果

結構当たってて引いた。

あなたは、明るくて積極的な人ですが女性的な優しさ落ち着きも感じさせます。明るくて活動的、前向きで他人とのつき合いも楽しく上手にできます。また、幅広く物事に関心を持ち芸術・文学などにもふれ豊かな感性を持った人です。
男性に対しては、自分から好きにならないときが済まないところがあり、軽いのりで迫ってくる男性には目もくれません。また、話題に乏しく感受性に乏しい男性も軽蔑します。
あなたは好きになった男性に強引にアプローチしてものにするエネルギーを持っていますが、熱しやすく冷めやすいところがあり心変わりも激しく、好きな時は独占欲を発揮する反面冷めてしまうとさっぱりしてしまうところがあり友達としてこれからも付き合いましょうというような行動をとります。
基本的に寂しがり屋で、いつも側に恋人がいて欲しいという気持ちと、自分からは積極的に行動する傾向がありますが相手からべたべたされることは嫌います。
あなたは好きになった相手の男性が、内面的にしっかりしていても対人関係を中心とした社会性に乏しくないかを見極める必要があります。
あまり人付き合いの上手でない男を面倒見てあげたい気持ちを強く出し過ぎないよう注意して下さい。結局あなたは優しくて思いやりのある感受性の豊かな人でないと満足できないのですから。
http://www.seimeihandan.jp/

む、難しいぜ、これ。もう、一生結婚なんか(以下略)