言い訳
DVDの傷はジワジワ修復中!もうすぐ完全復旧だ!
明日(と言うか今日)は客先に謝りに行くんだぜ!今回の件に関しては、全面的にこっちが悪いわけで、今考えるとアレとかコレとか作業しそびれてるから、ダメと言われるのはしょうがないんだけど、ぶっちゃけ作業期間が短すぎてそれどころじゃなかったんだよぉ!なんて言わないよ絶対。
終わった・・・。orz
損失が出るかもな・・・。
しかし、後悔先に立たず。
この教訓を次に生かそう。って、割と毎回言ってる気がする・・・。orzorz
- 面倒くさくても、新規プロジェクトがスタートする時には立ち上げ会議を開くこと
- 電話の対応は穏やかに!
大体、この2つで失敗してる気がするんだ。
次からは、気を付ける!(仕事場に貼っておこう。)