メゲナイ!

ゴスのライブのチケットがとれない・・・(涙目)
・・・まぁ、よい。そのうち、また機会があろう。(涙を拭う)


SAMURAI7を返却にいったついでに仮面ライダーカブトの1・2巻をレンタルしてみました。
一昨年放送してたんでしたっけ?
まだ2話しか見てないんで、話がちっとも解らないわぁ。
元声ヲタなんで、電王の方が惹かれるかな(今更)。
放送時間の関係で、リアルタイムではハマれないのです。orz


それと、ふと思い立って「組!」の33話を、しかも、格子窓のシーンだけをみてしまいました。夜中に。
泣ける!明里ちゃん最高だなー山崎君もいいんですけど。山南さんについては言うまでもないですが。
今度の家定様はどうなのかなー。