もうすぐ交流戦も終わり

BS戦の2戦目は勝利したものの、その後のT戦は連敗。
共に1点も取れず、永井選手は見殺し、田中のマー君でもイーグルスの連敗は阻止できませんでした。orz
ま、若い子に過剰な期待をかけてもね・・・・。そのうち、勝つべ。
過剰な期待といえば、オールスターのファン投票で嶋選手が1位に。ビックリ。
確かに来歴などを見ると、大物になってくれそうな予感は漂うものの、まだまだ、時折やらかすカワイイルーキーでしかないと思うのですが。
終結果がどうなるかは分かりませんけど、それでも30万票も集まるなんて驚きです。どっから沸いてきたんでしょうね?
私は1票たりとも投票してないですけどね。(オイ)