今年の楽天イーグルスは面白いみたいだ

田中マー君がいるので、メディアによく取り上げられているようですが、他にもルーキーでスタメンという選手がたくさんいて、若手ピチピチ。野村監督も楽しそう。結果もそれなり(現在5位)。まぁ、今後はまだ分からないですけど。


個人的には、田中選手はもちろん、永井選手と嶋選手にも活躍してもらいたいと思ってます。
あ、もちろん、それと共に、チーム成績が上がっていけば言うことないですが。


永井選手は、不思議なピッチャーだそうで。何か気になる存在です。


嶋選手は、なんだかカワイイ。
ググってたら当たったんですが、このサイトの「囁く嶋」のAAがカワイイ。*1
例:

        ∧鴎∧ ∧ ∧ 
       /:彡ミ゛ヽ(・±・  ) サスガ オオモノ! 
      / :::/:: ヽ、ヽと   ヽ 
      / :::/;;: 7 ヽ ヽヽ     ) 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノし'"し'  ̄ ̄

それと、このコメント。

■嶋選手(4回表、タイムリーヒット)
何を打ったのかわかりません。
とにかく必死にくらいついていきました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kanseneagles/diary/200704240000/

ううん。若い。カワイイ。頑張ってもらいたい。

*1:永井選手はまだキャラ立ちしていないせいか、顔文字しかないのが残念