ファン失格かも知らん・・・・

とりあえず、今週はスポーツニュースの類は一切見たくなかったので*1、それを避けて各チャンネルをザッピングしていたら、偶然見た「Music Lovers」・・・・。
ゲスト、ゴスじゃないか!
あわわ。ちょうど番組が始まるところでした。ラッキー・・・・っていうか、何でチェックしそびれたんだー・・・・。(ガックリ)
ライブ形式の番組(しかも、クリスマススペシャル*2付き)だなんて、いやぁ、見逃さなくてよかったー。
こりゃぁ、今月のライブも楽しみです。


ってなことを書いてたら、登録してる携帯のテレビ番組情報サイトから今頃お知らせメールが・・・・。
遅いよー。(泣)

*1:心から祝福しますけど、やっぱり悔しいので、嬉しそうにしている様は見たくない。それだけは拒否。絶対。

*2:"This Christmas"で「なりきりゴスペラーズ」。観覧者がうらやましい・・・・。