え?日曜にまた試合?

先週の頭は仕事が空いていたので、申し訳なくなるぐらいぬる〜い時間の使い方をしていたのですが、今週は千葉戦の勝利にムフムフとする余裕もないほどの忙しさでした。
(それでも、ゴスのアルバムとPSPジャンヌ・ダルク」は買ったけれども!)


そんな最中、木曜日という中途半端な時に祝日、そして、大事な福岡戦。
結果は1-1でドロー。


試合開始直後、一旦録画を止めてビデオデッキの設定を確認していたら、ちょうど前田選手が1点目を・・・・。
「ご、ごめんね前ちゃんせっかく決めたのにごめんね」と呟きつつ録画再開(リプレイはちゃんと録画しました)。
その後はもう、マグノさんがバーに2本当てた時点で「今日は入らない日」確定・・・・。


終盤、怒涛の攻撃でも決めきれない、あまりの決まらなさ加減にちょっと暗い笑いがこみ上げてきたりしました。うわ〜ん・・・・。


「入らへん日もあるとは思うけど、今日じゃなくてもエエやろ、と」


宮本選手のこのお言葉が皆の総意だと思うわ・・・・。


試合後は、疲労がピークに達して爆睡。久しぶりにタップリ寝ました。


今朝は「今日は金曜日!」と自分に言い聞かせながら出社。
しかし、どうも月曜日みたいな気がする・・・・。
予想通り、曜日の感覚がグチャグチャです。


これでまた日曜に京都戦があるなんてシンジラレナイ。
次で色々と決まってしまうかもしれませんねぇ・・・・。
得られた結果は、どんなものであれ、受け入れるしかないと思ってます。
それがプラスなのかマイナスなのかは、後々になってみないと分からないんじゃないだろうか、な〜んてね〜。
まぁ、一喜一憂はすると思いますけども。


さ、いよいよ週末だ!シュウマツだぞぅ!