ワールドトレードセンター

見てきました。
映画観たの、久しぶりかも。


弟と二人で見に行きました。
見終わってすぐの感想は、


九死に一生スペシャルみたい」


でした。泣きましたけど。
私は、「九死に一生スペシャル」でも泣くので。
あとは、「お金がかかってた」とか「ニコラス・ケイジが出てた」とか、そのぐらいが相違点でしょうか。


弟は「アカデミー賞最有力!」というアオリに疑問を抱いていましたが、「視覚技術賞とかじゃね?」と言うと素直に納得しておりました。


多分、あの事件をすぐ近くで見てた人たちと私達とは、感じ方が違うんじゃないかと思う。
内容は悪くないですし、一つの記録としてこういう映画は必要かと。


次は、パイレーツ2が見たいなー。トランスポーター2のDVDも見たいですよ。
問題は、時間が‥‥。(がっくし)