錯乱

帰宅したら、ガーナ戦の後半ロスタイムでした。
播戸選手の頭にテープが巻かれているのを見た時にはちょっと焦りましたけど、大事には至っていないようで……。
弟曰く「バンドとケンゴがよかった」だそうです。
RPGで言うと、「一番序盤の中ボスを倒した」ってトコでしょうか?(経験値ゲット!)
ま、無事に終わってよかった。


しかし、ボヤっとしてたらもう10月ですってよ!
来週には、堺さんの出るドラマが始まっちゃう!(もっと先かと思ってた)
ゴスの新曲はいつ発売なんだ?!(スグ調べます)


いけません。ガンバに気をとられていたら、あっちゃこっちゃがオロソカに……。
明日は朝から客先直行せねばならん。
エコパ行きの各種手続きがまだ終わってないのにぃ!キィィ!


とにかく、今日できることをまず終わらす!
ガンバだ、自分!