連休明け

連休中は、サッカー中継を見、結果を携帯でチェックし(祝!ガンバ勝利!)、川崎を応援する弟の隣で浮かれ騒いで大いに嫌がられる‥‥という感じで、それ以外の時間は極力寝ておりました。(体力温存&回復)


ゆっくり休んだおかげで、月曜の朝に久しぶりに鏡をジックリのぞく余裕ができたのですが‥‥


ヒドイことになってたね、顔が。


このところ忙しくて、最低限のケアも怠っていたので、しょうがないんですが、大いに反省いたしました。


今週末は、TVナビが発売ですね。
秋の新ドラマの情報はどんなもんでしょうか?
堺さんは、ドクターコトーに御出演らしいですが。
(愛憎二分するようなキャラクタだといいなぁ‥‥。)


そういえば、ラーメンズのCDを買ってしまいました。
ラジカセの電源がないので、まだちゃんと聴けてないんですけど、視聴しながら店頭で笑ってしまいました。ハズカシ。


そういや、ゴスの次のシングルは昼ドラの主題歌らしい‥‥。


これから、年末にかけて、出費が増えそうです。
ガンバって、働こう。