サッカー観戦日和(テレビで)

本日は、私的には「サッカーの日」でございます。


16:00〜 NHK総合
横浜FM vs 川崎F (神奈川ダービー!)


19:00〜 BS
G大阪 vs C大阪 (大阪ダービー!)


楽しみだ。楽しみです。
もちろん、ビデオもセット済みです。(神奈川ダービーの方は)


期待が高じて、うたた寝してたら夢見ちゃいましたよ。
「何か(試合?)に気をとられていたら、大阪ダービーの方の録画をし忘れる(しかも、すでに試合が終了…)」という悪夢を!


ああ、夢でよかった。
最近、こういう「現実にありそうなミスをやらかす夢」をよく見る‥‥。
己の中の警報機能がそういう夢を見せるのでしょうか。


他。
来週の木曜日はゴスライブです。おおお、絶対・残業・拒否!


CSI NYのDVD BOXが、12月についに発売になるらしい。→Amazon
ついに!ついに来たか!
そうすると、10月あたりからテレ東で地上派OAかな?
もうすぐ、ダニーに会える♪


さ、お昼を食べて、神奈川ダービーに備えます。どっちが勝つかな?