夏休みの過ごし方

暑いです。
もう、昼間はずっと寝てます。(TVで高校野球は流しっぱなし)


昨日のイエメン戦を見ましたが、たった3日の練習で選手が見違えるほど変わったら、監督は正真正銘の神だよね。
今はまだ、試行錯誤中(選手が)という印象。
大事なのは、4年後どうなっているかですからね。
今は、期待し過ぎな報道が多いので、半年後ぐらいに一気に反発が起きそうだわ。


○ポニチは、どーしても宮本を“代表引退”させたいらしいね(笑)
流行ってんのか、“代表引退”。
呼ばれる前からそんなことできるわけないだろ、普通は。
本人は何も明言していないのに、見出しによるイメージだけが蔓延していくのは、腹立たしいことです。
スポ○チは、二度と買わない。買ったことないけどね。