タガログカテゴライズ

やぁ、どうも。


昨日のビッグニュースにイマイチ実感が沸かないでおります。
すっかり「ハチクロ(or壁男)楽しみだなー(ちょっと悲しげ)」というモードで7月までやり過ごす、もしくはゴスペラーズにウツツを抜かす(“祝、新・曲・発・売”)気でいたので。
あらすじとかフライヤーとか、も少し情報が出てきたらテンション上がるかも。

以下、つぶやき。

共演者や演出・脚本のそうそうたる顔ぶれを見て、ビックリしました。
堺さんが、この方たちと同じ所に立つ可能性を考慮していなかったので。
というのも、面白いと評判の脚本家・演出家さんたちは、毎回同じようなキャストで固めているし、堺さんはその“レギュラーキャスト”には含まれない(父恋の脚本・演出さんたちは除く)、どっちかっちゅーと“舞台出身・テレビ俳優”かと思っていたのです。
ので、今回の共演は間違いなく嬉しいです。
舞台の内容もですが、このキャスト内での堺さんの立ち位置が気になるわ。
一番年下だし。