私は喉から

咳が止まりません‥‥ゲフゲフ。


そういえば、半年ぐらい前?に久々に熱を出した時も、一週間ぐらい咳だのくしゃみだのが治まらず、ジワジワと体力を消耗して発熱に至ったのであったわ。


養生せねば‥‥。


そんな中、先週の金曜日にチームリーダーから「月曜日に新人が入るから、教育係をよろしくね」等と言われたため、土日は“脳内新人教育シミュレーション”でいっぱいいっぱいになっておりましたが、いざ本番となると全部吹っ飛んじゃってシドロモドロだった‥‥ような気がする。
余計なこと口走ってなきゃいいけど。
自分で言うのもなんですが、一言多いんだよな、いっつも。


さてさて、今流行の成分解析ってヤツをやってみました。
だからどうだってこともナイが、占いの類は好きなのですよぅ。


☆☆の成分解析結果 :

☆☆の30%は気合で出来ています。
☆☆の24%は鉛で出来ています。
☆☆の17%は歌で出来ています。
☆☆の13%は言葉で出来ています。
☆☆の9%は成功の鍵で出来ています。
☆☆の5%は鉄の意志で出来ています。
☆☆の2%は嘘で出来ています。

一番多い成分が、「気合」ってどういうことだ‥‥。
そして、なんか硬そう‥‥。(「鉛」「鉄の意志」って)
詳しく中身を知りたいのは、9%の「成功の鍵」と2%の「嘘」かな。


成功‥‥してみたいですのぅ。