CSI:NYを待つ!

未見の「阿国」後半は、これを消化してしまうと私の現在持っている“堺さんストック”がなくなってしまうので、次の目処がつくまでは大事にとっておくことにしました。


先週末は、CSI:3を見て、幻水Ⅴで遊んで、北千住にお芝居を観にでかけたところ、さすがに日曜の夜には眼の疲労が極限に達し、頭に鈍痛が‥‥。耐えられずに早めに就寝いたしました。


週明けには、恐れていた花粉症が発症。ぬにゃぁ〜‥‥。
そんなこんなですが、“CSI:NYが観たい”という衝動が、今、私を支配しております。


とりあえず、雑誌のオマケのDVDやら感想サイトさんやらで心を満たそうと試みてますが、早く本編が見てみたいなー。


ベガス、マイアミときて、3作目ですから、「いい加減ハマらんだろ」と思っていたのですが、キャラクターのプロフィールを読んだら‥‥いいですねぇ、面白そうですよ、これ。
特に、検死官の先生とダニーさんが。
全体的に、ちょっと地味な感じが私好み。


しかし、他のシリーズと比べて、人数が少ない気がするのは何故なのでしょう?
あ、これから増えるのかな?


まずは、マイアミ2での合同捜査をチェックせねば!