阿国さんとCSIシリーズ

出雲の阿国、終わってしまいました。
時間が無くて、4話以降は録画だけしてちゃんと見れてないんですが。


それはさておき、「CSI:3のDVDがもうすぐ出るわぁ」なんてウキウキしていたら、CSIマイアミ1&2がテレ東で放送されているらしいじゃないですか!そういうことは言ってくれないと!


ま、第1シーズンはDVD BOXを買ってあるので、第2シーズンが始まる前に気がついてよかったです。
(「CSIマイアミ」放送スケジュールはこちらをご参照ください。)
CSI:NYの第1回がWOWOWで無料放送‥‥なんてのもあったんですね。しかも、今月5日に。
CSI:NY見たいよ、CSI:NY→公式HP
ううう、海外ドラマは思わぬタイミングで放映されますから、積極的に調べないと見逃してしまうのですねぇ。
F.B.EYEも、第2シーズンは諦めていたら、BSデジタルで放送されてるし‥‥。
次の放送日は2/26(日) 11:30〜12:22(BSジャパン)のようです。見たい‥‥。


今週末は、CSIマイアミ祭りだ!テレ東に追いつくぞぅ!